SSブログ

シュガーベイブ/ダウンタウン ELEC NAS-001 [レコード収穫]

downtown-elec.jpg 10年ほど前に大阪心斎橋の中古屋で入手しました。

 ナイアガラレーベルのコロムビア以前のシングル盤は少し値が張ります。僕もあえて手を出していない時期がありました。そんな中破格の値段で見つけたのがこのレコードです。

 普通のえさ箱に普通に入っていたので、まず底を確認、ダメージが無い。ジャケットを確認、とても良い。盤を確認、ピカピカ。ということで文句のつけようの無いA級品でしたのでとてもうれしかったのを覚えています。

 しかし、一度ナイアガラコロムビア以前のシングル盤を手にしたばかりに他のレコードに目が行き、その後散財を始めてしまうきっかけになったのもこのレコードだということも肝に銘じておかなければなりません。

TATSURO FROM NIAGARA
TATSURO FROM NIAGARA
posted with amazlet at 09.12.08
シュガー・ベイブ 山下達郎 Sugar Babe 山下達郎 伊藤銀次
SMR(SME)(M) (2009-03-21)
売り上げランキング: 2767
おすすめ度の平均: 4.0
4 必聴
3 ナイアガラレーベルなのに大瀧さん非公認だったアルバム
5 ・・・ついに

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。