SSブログ

「ヒゲ」のテーマ SMS SM06-52 [レコード収穫]

higeno-theme.jpg しばらくの間、レコードを購入していませんでしたが、最近自分の運営サイト(リンク集に登録しております)の更新を約4年半ぶりに再開したことから、バイクで遠出がてらリサイクルショップに立ち寄った際に100円にて購入しました。
 
 これまでに何度も見かけていましたが、微妙な値段がついていたために見送ってきました。ヒゲダンスなつかしいですねー。

 歌詞カードを見てみると作曲は志村けんなんですね。志村は楽器できないと思ってました。B面は往年の名曲「いい湯だな」です。

ザ・ドリフターズ ベストコレクション
ザ・ドリフターズ
渡辺音楽出版株式会社 (2004-11-25)
売り上げランキング: 3327
おすすめ度の平均: 4.0
3 ベストというには…
3 残念感強し。
5 ドリフは永遠です!
5 選曲が微妙・・・というか中途半端・・・
4 とりあえず買いましょう

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。